IQbuds Boostとアプリの両方が最新バージョンになっていることを確認してください。

  • IQbuds Boostは1.5.0以上のファームウェアを実行している必要があります。
  • お使いのスマートフォンやタブレット上のIQbudsアプリは、2.3.0以上を実行している必要があります。

次に、IQstream TVの前面にあるLEDが白点滅していることを確認してください。これは、IQstream TVがペアリングするデバイスを探していることを示します。点滅するIQstream TVの上または横にあなたのスマートフォンを置きます。

あなたのアプリを開いた場合は、以下のポップアップが表示されるはずです。

これが起こらなかった場合は、スマートフォンの位置情報がオフになっている可能性があります。オンとオフを切り替える方法については、Androidの説明書をこちらでご確認ください: https://support.google.com/accounts/answer/3467281?hl=ja

位置情報がオンになったら、上記のペアリングを再度お試しください。