Charge CaseをUSBソケットに差し込む際には、以下の点を確認してください。

1.IQbudsまたはIQbuds Boostに付属のUSB充電ケーブルを使用してお試し下さい。

2.USBケーブルが接続されている電源がオンになっており、充電するのに十分な電力供給能力を持っている事を確認して下さい。特にラップトップパソコンのポートを使用する場合は供給能力に注意が必要です。

別のUSBケーブルを使用してみても成功しなかった場合は、別の電源を使用してみてください。この新しい電源で別のUSBケーブルを試すなど上記のステップを繰り返す必要があるかもしれません。また、USB充電器を接続するコンセント口を変えて試すことも行って下さい。いままで問題が無かった場所であっても状況は不変では無いので、充電環境を変えることが重要です。

上記の方法でうまくいかない場合は、充電ケースに問題がある可能性があります。交換用の充電ケースはオンラインストアでご購入いただくか、保証条件を満たしている場合は結果を添えて販売店宛にご申告いただくか、テスト結果を添えてサポートへ連絡して下さい。