お問い合わせ
お問い合わせの前に
皆様からのご質問を「よくある質問」としてご用意しております。ご参照いただければ解決することも多数ございますので、お問い合わせの前に次のページを必ずご覧いただきますようお願い致します。
製品ご購入前のお問い合わせ
<重要なお知らせ>
- いただいたお問い合わせ内容とその回答は「よくあるご質問と回答」に順次掲載してまいります。
- 回答は通常数営業日、繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。 @emilai.co.jp ドメインを迷惑メールフィルタから除外をお願い致します。
- プレスリリースおよびNUHEARA Webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
- お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
「どこで売っていますか?」というご質問について
- 正規輸入品取扱店一覧をご覧ください。
「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問について
将来の製品の機能やラインナップに関するお問い合わせはお答えいたしかねます。いただいたご質問にはご返信をいたしませんので、予めご了承ください。
製品ご購入後のお問い合わせ
<重要なお知らせ>
- 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。使用方法のお問い合わせ、ソフトウェア・ハードウェアの不具合確認、修理のご依頼など、一切のサポートのご依頼は直接購入された海外の販売店にご相談ください。
- いただいたお問い合わせ内容とその回答は「よくあるご質問と回答」に順次掲載してまいります。
- 回答は通常数営業日から繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。@emilai.co.jp ドメインを迷惑メールフィルタから除外をお願い致します。
- 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。
- プレスリリースおよびNUHEARA Webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
- お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
お問い合わせフォーム
製品に関するお問い合わせはこちらのフォームから承ります。お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容を明記の上、送信ボタンを押して下さい。
今一度お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問と回答」をご覧いただきますようお願い申し上げます。お問い合わせいただく内容は共通のものが多く、類似した質問に対する回答はそちらで確認いただけます。